2012/07/07

暑い~けど寒い?!

そろそろ厨房の暑さが尋常じゃなくなってきました、、、、

なんか仕事というかトレーニングみたい♡痩せてやるぜ!!がんばろう(*^^*)笑

今日は朝から仕事で休憩時間に30分入りました*

予報が南風だったので人は少なめ。でも小さなお祭りがあったので

御宿は賑わってました。仕事中にしおふみしてるのが見えましたょ☆

ひやっと水温が冷たく感じるのも夏の御宿みたいですね

でも外が暑いから気持ちよかった( ´ ▽ ` )ノ

上の方ではリアルにビキニでサーフしてるお姉さんがいるとかいないとか?

御宿じゃ信じられませんよ!いいな~~♡笑

仕事終わったのでこれから温泉です♡

ではではっ\(^o^)/