2012/07/16

2戦目

おいでんCUP優勝しました!

女の子だけの大会、かなり盛り上がってました♪みんな細くてかわいかったなw

しおりんはBBで優勝\(^o^)/

しほちゃんは2位!おそらくポイントが同じになったのでこれからどうなるか、

おもしろくなってきましたね。他にも千葉勢が活躍してました☆

あと恥ずかしながらベストライディング賞までもらってしまいました。。

皆さんおめでとうございます(*^^*)

夕方は運良く憧れのプロの方と一緒に入った??というか近くで見れた?笑

のでまたすごくいい経験ができました。
なんだかずーっと充実してるから

もう1週間くらい旅をしてる感じがしますね。昨日のことが遠い昔のようデス。

帰り際に昨年お世話になった、伊良湖ローカルの[バリハイ]にまたまたお世話になってしまいました。

ほんとに助かりました(T-T)

皆さんありがとうございました〜〜

お好み焼きすっごくおいしかったです!♪道案内もバッチリできましたよ(^^)d

サーファーの繋がりって素敵だなと改めて思った1日でした*

明日はついに3連戦目の静波デス☆

ではでは、もう寝ないと!(T-T)