2012/06/21

オフショア~♡



今日は1日休み~~

朝からToshikoさんと秘密の場所でショートセッション!車にさくっと積めるから本当、楽~!

狙いは当たり、腹~4名で乗り放題!ふふふ~。

一宮に行ってみたら今週末のbillabongの大会を企画している一人

田中英義プロとお会いしました!

今週末のイベントのために色んなところからショートのプロサーファーが

集まっているらしいので、とても見応えあるすごい大会になりそうです!!!

それからToshikoさんを激しいセッションが行われている道場に送り出し

私はそそくさとキレメでサーフィン( ´ ▽ ` )ノ

EVOLVE 前田さん、yucchiさんはすでにいい波乗ってましたね!!

速かったけどいい波もあり楽しめました♡

手巻き寿司の後はマッサージ(笑)でもう一気に眠たくなりました。

今日は最高に充実した素敵なお休みでした♡ではでは、おやすみなさい。