2012/06/20

クッキング


まだまだ暴風域なんじゃないか?ってくらいすっごい風

が吹いている御宿です。。

午前中は暇だったので、部屋とお風呂と、、お掃除して

それからプチクッキングです^ω^


↑ 前にmikuさんからもらったやつ*

ずっと気になってたので思いきって作ってみました


パッケージ通り、中にはカラフルなチョコスプレーがぎっしり

卵を4つ。みたいなことが書いてあったんですが

怖いので1つで。笑


本当はカップケーキ作りたかったんだけど

今オーブンが壊れてないのでホットケーキ風にしました*

完成品がコレ↓


じゃーーん★☆ 

見た目よりふわふわ~~~な食感

断面がほんとにカラフルになっててすごかったです♪


食べるとやはり、ナメリカ製なのでめっちゃ甘い!

けどおいしかった^-^!!!



普段からこんなの食べてたら、、って想像するとやばい。。笑


甘いものチャージできたし、午後も頑張ろ~~っ*