2012/06/19

スイ―ツ祭


ここ何日、いや何週間?

吉川家スイ―ツ祭が開催されてました。
 

Childa@しんごさん&modansanから

たくさんのスイ―ツ★☆

そして味付のり、中山proからもいただいたんですが

これが本当においしいのっ!!!

徳島はスーパーとかでも売ってるらしいんだけど

こっちじゃみたこと無いです。。


Aさんから、手作りシュークリーム!!

やはりコンビニとは全く格が違うおいしさです。。

みんなであっという間に食べきりました^ω^笑


この間、、扇風機が当たった

Tさん、&Uちゃんからかりんとう饅頭!!

マニアとしてはかなり嬉しかったです!笑


Kさんから、名物まんじゅう★

わざわざ送っていただきありがとうございます!

そしてししさんから濃厚チーズフロマージュ

  リアルにこんなおいしいの初めて食べマシタ・・・



そして今日はなんとNYのおみやげまで。

外国のピーナッツ味ってほんと好き!

前に突然、謎のじんましんが出たのでピーナッツを控えていたんですが

最近食べても大丈夫なので

ガンガン食べてますww笑


こんなこと書いてたら、、、ピーナッツバター食べたくなってきた^-^;




みなさん、たくさんのスイ―ツを

プレゼントしていただき、ありがとうございました(*^^*)!!