2012/06/07

BALI !!


 遅くなっちゃいましたがバリでの写真アップしまぁす*


 夜、飛行機を降りた時は本当に暑くてこれ大丈夫なのか?と

思ったけど、朝起きたら意外と爽やかな感じ☆

でも日中の日差しはやはり強かった・・・


今回一緒に行動してたのは


 女子3人、初日から歩き回ってお買いものです^-^


バリに来る前にTVでここが紹介されてたので

あった~!って感動しました・∀・

  

 

  

悪い顔してる姉さん。

  

今回超ハマってた、プランキング?ごっこ。

イスの上はゆかり姉さん。

  

ミニテーブルの上にはワタシ。。

  

棚の上はうい様。

笑いこらえながらだから、めっちゃ辛い(笑)


女子6人で食べに行った時のナシチャンプル~♪


ショートの最終日に尾頭プロチームと私達、6人で

クラマスまで見に行きました★

  

ファイナルだけ見る事ができました

風が入っちゃって難しそうなコンディションだったのに

飛んで回って、、本当に凄くてかっこよかった!!

生で観戦できてよかったっ^ω^

  

テント?の中にはプロサーファーがぎっしり。。。

ロングとは全く違う雰囲気~~~

写真撮れなかったんだけどToshikoさんにも会えて

めっちゃ盛り上がってました(笑)

  

後から合流する植村未来proとも会えました!

 

 


バリで私が運転したらおそらく即死ですw

ロータリーとかやばかったです。。


騒いでブレる姉さんたち。

  

 ローラ。笑


車で走ってると、こんなのがいっぱいありました。

売ってるのかな?


夜は細い路地を攻めてお店探し~


奇跡的に当たり(^0^)

  

 店員のおじちゃんが具志堅に似てたw

  

おいしかった**

 

 なにげにハマるサンバル。


朝食はホテルのバイキング

毎日パンケーキ焼いてくれるんだけど超おいしい!


 海も見えて気持ちよかったです^-^


外でも部屋でもず~っと楽しかった♪

  

試しに買ってみたレッドブルー

若干炭酸が弱い気がしたけど、おいしい*

  

日焼け後はコレね。


もう誰だかわかんない。。。

 

笑いっぱなしの毎日でした*

またアップします。