2012/06/14

BALI 3


FINAL~*

大量アップしまーす! 

見忘れちゃった方はこちら




大会最終日もすっごくいい天気!

ジメジメはしてないんだけど

日陰にいないと、とろけちゃいそうです^-^;


Women's FINAL☆

宇井初美pro 塩川増美pro 田岡なつみpro 植村未来pro


Men's FINAL☆

秋元祥平pro 畑雄二pro 石塚晃pro 尾頭信弘pro


健闘した2人、笑顔が素敵*


 Wプロサーファー★


ファイナルの時の尾頭pro!


 テンションMAX~~!

だけどなぜか険しい顔の人が・・・・笑


 Winner 尾頭pro

感動の涙。


 Winner未来proのとこにも行ったんだけど

カメラをベンチに忘れるっていう失態!


だいぶお世話になった、このテント・∀・

大会はあっという間。


 このシルエット好き。


でも、なんだかんだでハーフウェイの海で

夕日って撮ってな~~い!

夕方は早めに切り上げて、大体ごはん食べに歩いてマシタね。


大会終了後、ホテルのプールサイドにてparty.


 毎朝見てたプールだったけど

テーブルがきれいに並べてあって、夜はまた違う雰囲気。

  

バイキング開始、とりあえずケーキを奪いにダッシュ。。

あのチョコレートケーキのクオリティー高かったな・ω・

 

なぜか隠れる姉さん。


プールの上に飾りつけされてて

すごくきれいでした★


最終的にプールに落ちた。。笑


ホテルの庭そこらじゅうに落ちてたプルメリアの花*

家で育てたいくらいかわいいーっ!


最終日はヤンちゃんに車で連れてってもらい

 みんなでスミナック?だったけな・・・

とりあえず、街へおでかけ♪

またも色々とお買いものしてました。

スーパーでの安さに感動。


また移動してジンバラン?でおいしいシーフード料理をいただきました★


ギリギリ間に合った夕日。

波は無いけど

ロマンチックすぎる~っ!


 帰国するギリギリまで楽しむ私達^0^


 また食べに行きたーい!ww
 

 途中、空に不思議な模様が浮かんでました!


たくさんの料理がっ!!!

みんなでおいしく完食。ごちそうさまでした☆

ハマグリめっちゃおいしかったw


 食べて速攻~~帰って

女子たちは最後の最後で買い物¥¥

寝ぼけながらも150000ルピアから

30000ルピアまで値切った私。笑

ダッシュしたのもまた思い出。



リアルに帰りたくなくなるくらい本当に楽しすぎたBali。


今回一緒に行動させてもらい、お世話になった

未来さん、由香里さん、宇井さん

ありがとうございました!!!


また行きた~~い^0^



以上、BALIでの思い出日記でした。


見てくれた方ありがとうございました~~*



――――――――――――――――――――――


また改めてアップしますが、

私のホームページがついにOPEN!!!されました!

http://childa.com/piro/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

素敵すぎて感動しました!

CHILDA@、しんごさん作っていただき本当にありがとうございます!!