2012/06/08

BALI 2


続き*


 ずっと気になってたお店にいってみた♪


かわいらしいオムレツを想像してたのにすごい量。

そしてwi-fi繋げた瞬間電話が・・・

早く食べたいのにーーっ!


ブロガーの女子たちなので、写真を撮り終えるまで

なかなか食べられません(笑)

 

サンバルハマるわ~!ってやりすぎ?


焼きたてサクサクワッフルの上に

苺とマシュマロとアイスが乗ってるの、、^ω^


切り分け隊長は姉さん

女子たちの別腹は果てしない。。

  
 
みんなでマッサージも行きました*

歩き回って足がパンパンだったけど

マッサージ終わったら足が細くなっててテンション↑

  
 
店員さんギャグすぎた。。

 またやってもらいた~~いっ

  

ある日の早朝、ハーフウェイ 

朝は涼しくて気持ちいいからか

お散歩してる人がいっぱい。

ワンも自由な感じ。
 
  

潮が引きすぎてるのでごはん食べてから海に決定ー*

  
 
 早朝にTシャツ×水着で入ったら寒い時あったな~

暑がりだからそんくらいのがいいけど・∀・

ちなみに未来プロと私の部屋は永遠の17度。。

  

 1Rしたらだいたいお買いものに行ってた私達です

歩いて歩いて、なんかお腹すいたな~って言ってたら

昼食べるの忘れてたじゃん!みたいな。笑

 

いつだかのディナー*

端っこの赤いやつが辛いから気をつけてって

言われてちょこっとだけチャレンジしてみたら、、

うん。もちろん涙。 。

ずっとヒリヒリしてたTωT


上田純子proにおいしいとこに連れてってもらいました*

道にいるたくさんのローカルが純子さんのこと知ってるってすごー!

  

  楽しい夜でした*

 

プロのみなさんと~~★

  

誰の手?!


パイナップルナシゴレン♪

甘くておいし~~っ

  

禁断の夜アイス。


ホテルの前はすぐ会場

選手テントにはボード置くとこも。

試合終わってから未来さんのショート借りて

Toshikoさんと一緒にサーフィンしました~^ω^


みんな持ってるタオル

 個性出てるぅ~


シャレオツ~Keikoプロ*


続く.....