2012/05/04

W

GW今日も大忙しです(^o^;)

海が荒れてたのでいつもより仕事に集中できたかな〜

今日は宮崎で九州OPENが開催してたみたいです*

アマチュアの大会なのにliveで見れるってとこが素晴らしい!

仕事だったので表彰式だけ見れたので雰囲気だけ味わってました\(^^)/笑

そして驚きの結果…CHILDAの隊長、しんごさん

グランドマスタークラス優勝!

そして、レトロクラス準優勝!

すごすぎる〜!感動です。。

おめでとうございます☆

シーズンオフからの切りかえって大切ですよね

私も初戦からスタートダッシュ!できるよう、がんばります

ちなみに初戦は来週、11日。

知っている方もたくさんいると思いますが

千倉で行われるJPSAのプロトライアルに挑戦します!

詳しいことはまたブログに書こうと思います*が

とりあえず明日も朝早いので寝まぁす(-.-)Zzz・・・・

さっきはチームもみじ荘、大盛り上がりですごく楽しかったな

笑いまくってお腹痛かった〜(笑)

明日は朝一がんばってくださいね♪おやすみなさいっ