2012/05/17

噂の!

おはようございます。昨日は仕事して〜

サーフィンして、それから急きょ夜☆島尻祐子プロのところへ〜


まつエクしてもらいました!突然だったのに本当にありがとうございます(;_;)

朝起きてまつげふぁさふぁさしててテンションMax!

噂の女子力UPですね!笑

大好きなぶーちゃんにも会えました☆☆付けてもらってる時に

足の間に寝てて気持ちよかった(*´ω`*)w


ご褒美スープに興奮して暴れるぶーちゃん。笑


かわいすぎるぅ~~~!

島尻さんといえば、先月大網にOpenしたBONS

私もサポートしていただいているPeaceのボアケースや

おしゃれなガールズプロ達も愛用してる、すっごくかわいいタオル

(もちろん私も愛用中w)なんかも

置いてあります☆色や柄も豊富で悩んじゃいますよ(*^^*)

素敵なお店なので、近くに行った際にはぜひ寄ってみて下さいね♪


約10年前?!のDVD見せてもらっちゃいました^ω^ 

島尻さんが金髪×ショートカットでびっくりです!笑

すごく楽しかったっ♪♪


昨日はありがとうございましたー!!


そして昨日はなんと前髪もぱっつんに戻しちゃったんで

だいぶイメチェンしたみたいになりました(恥

でもなんだか良いことが舞い込んできそうな予感がします\(^o^)/



昨日のサーフsessionの写真、あとでUPしますね

なんと宮崎の侍、TATSUOプロから直々に《侍カットバック》を教わったのだ*笑

うっしっし~~~~!笑


早くできるようにがんばります。


楽しくてまさかの島尻さんと写真撮るの忘れてた!!泣

また遊びに行かせてもらいま~~す★