2012/05/03

プレゼント(^0^)

たくさんのプレゼントいただいちゃいました~~!!


yucchiさんから☆ 

 カラフルでおしゃれなキャンディー☆★

かわいくて食べるのもったいないですねっ^-^

それと、気になる美白パック!

さっそく試してみます!

ありがとうございます♪♪



Uちゃんから☆

いつも甘い物の差し入れありがとうございます^ω^

『贅沢』のパウンドケーキ1人で半分も食べちゃいました(笑)

おいしかったです♪ 

明日楽しみですね~~!


ししさんから蒸しドーナッツ♪と


ピンクのお菓子!!

ありがとうございます*

明日のおやつにしよう~~っと♪




今日は仕事と用事があってNO SURFでした

 でもSHOOTSクラブ員のみなさんは楽しめたみたいでよかったです~!

天気予報では朝には雨が止むみたいなことを言ってたのに

全然やまなかった・・・・ですね。




あしたは早朝からお仕事!

GW忙しくて最高です!笑


気合入れてがんばりま~~す*


GWまだまだ終わりません!みなさん楽しんで~~っ