2012/05/02

雨だけど





こんばんは


嬉しそうなシュウです^-^


今日は1日中雨でしたね。

今日も仕事だったので朝は波チェックのみ。

オンショアで誰もいないな~なんて思ってたんだけど

仕事終わって波見てみたら浜は大クローズしてました(笑)


せっかく地形がよかったのになぁ。む~~っ


で、ちょっと移動してサーフィンしました


セットで胸くらい。 だけど安全そうな波~

SSさんも始めたばかりのUちゃんも乗ってました^-^



いつもより波がトロかったので

ライディングの中にカットバックを入れる練習!

雨だからか人も数人だけで、いろいろ試すことができました*



雨の日のサーフィン嫌いな人っていると思いますが

着がえとボードケースの出し入れだけクリアすれば

いいこともたくさんありますよ~~^з^笑