2012/04/25

休日♪♪


今日はお仕事休み!

朝波チェックに行ったらまだ海はボヨボヨしてたので

SHOOTS農園のお手伝いをしました☆

暖かくなってきて草が伸びるスピードも速くなってきましたね。

畑の草取りをして土を盛り上げてきれいになりました。

もう少ししたら肥料をあげてポットで栽培している苗たちを畑に植えてあげます


 2時間近く作業して汗だくだく~~笑

 ちょうど波も良くなったみたいだったので

それからサーフィン^0^!


いっぱい写真を撮ってもらいました

 今日はレフト攻め!







セットの波はもっと大きかったな~

 珍しく、御宿なのに沖が遠いしパワーも無い!笑

いいなみでした☆★


グーフィースタンスといえば、我が家の隠し玉MIKU

今日もやる気で放課後サーフィンしてました^^

放課後サーフィンっていつも以上にスッキリするんだよね!

懐かしいな~~

私は昼寝したのに体がだるくて眠気も取れなくて

サボっちゃった・・・MIKUごめんね^ω^;



今日のsurf photoの続きはOPTIM wetsuitsのブログ

載らせてもらいました♪



そろそろウエットも冬用から3㎜裏ジャージに変えようかな~~★