2012/03/31

台湾TRIP 続き~


今日はすごい天気なんでまたNO SURFになりそうです

てことで台東の思い出☆


台東には車で大きい山を越えていきます



プロテイン入りなんて初めて見たかも~


1回目は曇っていたんだけど


橋の上から波チェックしたら

すごい波がブレイク!!

色々波チェックして玉石の河口のポイントに決定

ショートで入りました


下に降りたらサイズは頭くらいで潮が引いてて玉石だらけ!汗

1時間以上格闘した結果・・・


【体力が80減った】

【すばやさが3減った】

【経験値150もらった】


ピロリ~ン!


【hirokaのレベルが1上がった】


【hirokaはドルフィンを覚えた!!】




若干危ないくらいの方が実力以上の力が出るらしく

あのポイントで入ったらドルフィンも出来るようになったし

バックサイドもテイクオフできるようになりました(笑


ちょっとヌーサみたいな雰囲気☆

果てしなく続く階段はまさにトレーニング!笑



往復して疲れ果てた姉さん。。笑


海が一望できるカフェで休憩♪

カフェラテ頼んだら、ほぼミルクの味しかしない飲み物が。。笑


ゆかりproと痩せる?ダンスをずっと踊ってました(笑)


行列のできる超オススメの肉まん屋さん


とってもジューシーですた☆★


2回目の台東はいい天気☆★


いろんなポイントをチェック~~!


撮影大会して遊んでたんだけど

恥ずかしすぎて載せられません。。笑



海入ってからちょっと景色を見にいきました☆


昔の橋の上にて

他にも錯覚で川の水が登ってるみたいに見えるとことか!

最後まで理解できなかったけど・・・笑


たくさん猿がいるんだよ!って教えられて山の中へ


ほんとにいっぱいいました!!


初めて手渡しでえさをあげました・∀・


楽しかった~~★


猿の像の上にいる猿と格闘してたお姉さんに

かなり爆笑でした・・・


初めての台東はとても新鮮で最高でした☆

いっぱい思い出ができました♪

レベルアップしてもう一回チャレンジしたいな~~^-^


最近の南台湾は30度超えしてるとか!

考えただけでワクワクしちゃう♪


ここで最近の南台湾がわかっちゃいます☆!


日本はまだまだフルスーツでもいいから

せめてこの風止んでおくれぇ~~~!