2012/03/02

南台湾TRIP Ⅱ


南湾編★☆

はじめ波チェックした時はほぼフラット

でも早朝の海はマイナスイオンがでてるんじゃない?ってくらい

癒されました☆


前にロングのプロと10人くらいで来たときは

湾の一番左の海水浴のところで

サーフィンしたな~^-^


先に見えるのが台湾の最南端

手前は緑色の海藻?

なんか、、もこもこしててすごくきれい~


砂浜にはポップなカラーのパラソルやイス

ジェットやバナナボートがいっぱい☆

一年中海水浴できるってすごい!!

ってかずっと外に置きっぱなしもすごい・・・笑


サイズアップして

何回か入った湾の右側にあるポイント

奥からレギュラーが割れてます☆

最初は腰くらいで次の日は腹セット胸くらい~~

最後は肩くらいのが割れてました☆

ロングも楽しかったけどショートもたくさん乗れて楽しかったー!!

入っていませんが

他にもシークレットポイントがあるらしい・・・

腕を磨いて次回は挑戦したいです^-^!


この先にあるケンティンの街は夜になると

屋台やお店が出てたくさんの人で賑わってます☆


みんなで食べたエリンギのやつおいしかったねっ♪

あれ日本の屋台にもあればいいのにな


何度行っても夜市って楽しい~~~・∀・笑