2012/03/19

放課後屈伸club


入部しました!笑

先輩のPapaと相撲riderとばーちーの4人で屈伸セッション☆

まずはNew5'4''を初試乗。意外とすんなりテイクオフ〜♪

からのスピードはんぱなーい!!

いい波の時にもう一回乗ってみたいなー☆

次はNew8'2''miniロング

ロングみたいだけどやっぱり短ーい!

でも1本目からノーズできたし、簡単に動くから

ロングとはまた新しいラインを走れて勉強になりました☆☆

この乗り味はまりそうww

写真無いけどシメはショート乗りました

パドルもテイクオフもだいぶ速くなったと思う!

台湾で練習してきた成果かな〜!ははははー

色んなボードに乗れるって本当に楽しいですね。

乗りこなせたらもっと楽しいんだろうけど、うまく乗れなくても

テイクオフだけでも横に走れただけでも達成感あります(*^^*)

あーもっと乗れるようになりたいっ!

がんばろ(*´ー`*)

……そろそろ目閉じてもドルフィンできるようにならないとな。笑