2012/03/08

必需品


忘れたら相当凹むと思われるpeaceのビックポーチとDEEPAXX!

乙女は持ち物が多くて困るね(*´ω`*)ふふふ

〜夕方ロング向けのE波でございました。

海から出たくない!なんて久しぶりに思っちゃった。

出ようとしてもあと1本あと1本…なかなか決まらず

結局時間ギリギリで仕事へかけこみました三(  ゜∀゜)

いやいや、平日の海とオフショアシーズン万歳ですね。

もうすぐで終わっちゃうの寂しいけどね〜ん

新しいボードでのノーズのポジションに慣れてきて

とても調子いいかんじでした♪初戦まで1ヵ月ちょい、

調整してがんばります!!

なんだかもう眠たい。笑