2012/03/01

今日のサーフ


水温が超下がった~と聞いたので

久しぶりに5×3㎜&ブーツを用意していきました!


入ったらおとといとは比べ物にならないくらいの冷たさ。

手がアンパンマンみたいだし

顔も赤くなっちゃって恥ずかしかったナ;ω;


そういえば2月は3㎜裏起毛で普通にいけましたね~★

寒い時期もこうしてサーフィンできているのは

最高のウエットスーツをサポートしていただいてる

OPTIM wetsuitsのおかげです。

ありがとうございます!!


上がろうとしたけどmamaがカメラを構えてくれたので

私もゆうきくんもスイッチON!!!

がんばりました(笑)

カメラあるとライディングが6割増しだと思う。


(寒いから)ぜ~ったい転びたくない=攻めないライディング


練習はコケてなんぼ!攻めないと成長しません。


mama寒い中ありがとうね!

仕事だったけど午前中はめっちゃいい波だったみたい。


明日は?

とにかく良くなりますよ~~~に!!!