2012/03/29

南へ


Photo by Ryuji Yoshikawa


今日は南に移動してのサーフ☆★

オンショアと猛烈な流れの中、、、まさに修行!!!

最近オフショアばかりだったんで

何度も心が折れそうになりました・・・・

乗れない+イライラ+自分に怒る=スイッチオン(いつものパターン)笑


気がつけば2時間半も真剣にサーフィンしてたらしい・・・


今日サーフィンしてすごく勉強になったし

自分の新たな問題点がいくつか見つかりました!

大会までまだ期間があってよかった

練習練習です!

ってことで明日から自分に厳しくやってこうと思います!☆



yocci師範、練習に付き合っていただきありがとうございました~!

これからライディング写真見てプロの技を勉強しちゃいま~すw