2012/03/27

最近


自分の部屋がごっちゃごちゃなんです

理由はこれ。


5日前あたりから始めた1000ピースのパズル

だいぶ昔のやつなんだけど何かが3Dらしい。笑

黒一色のピースも難しいんだけど、

ブラックホールのもやもや~してるトコに今苦戦中。

でも楽しいからやめられなーい

仕事終わってから毎日、春休み中のmikuと徹夜です(笑)


あと、最近いしい荘にも

お父さんの指名手配が!

そうです!Wi-Fiが入りました★☆

これで、パソコンもi Padも使えちゃいます!!

みなさんお待ちしております^-^


――――――――――――――――――――



今日は多分2日か3日ぶり?に海へ

mikuと2人で行ってきました★

いつの間にか1人でスイスイ乗るようになったから

姉としては気にしなくて済むからかなり楽です。笑



私はーというと、そこまでいいライディングはできなかったんですが

海入ってかなりスッキリ~~☆★



明日は絶好調でしょうね・∀・


さーて、パズル完成させちゃお~~笑