2012/03/26

おめでとうございます~♪


土井さん、さやかさんの結婚パーティーにて♪


ワルを装って遅めに来たら会場はすでにたくさんの人!笑

でもなぜか一番前の席をゲット★


39兄さんみゆきさんの車に乗せていってもらい

ゆうきくん・こうたくんそして隊長の牛さんと合流★☆


けいこproと浜田さんも会場に来てました~★

みんな集まって終始大盛り上がりのteam gi-uです!


みんなの笑顔が素敵~♪

なんだか幸せをもらった感じ^-^


海で会うのとはまた違った感じで楽しいですね~♪


本格的なフラダンス

踊りもすごいけど笑顔が素敵でした!かわいかった~~~♪

そしてココナッツブラが気になる私。。笑


まさかの乱入には多分全員がびっくりしましたね!笑

さすが牛隊長です!

たくさん撮ったんだけど笑いすぎて写真ブレブレ。。


笑いっぱなしの楽しいパーティーでしたっ!


シメは隊長おススメのザーギョーいただきました★

路地の中を通って、、さすがローカル!笑

食べたお料理みんなおいしくて感動~~~♪

みなさん楽しい時間をありがとうございました!


末長くお幸せに...★☆