2012/03/17

ぶんぶん~~


吹いております!!

今日は嵐みたい。

春に近づいてきたってことかなぁ~

暖かいのは嬉しいけど、オフショアじゃなくなっちゃうのは

ちょっと悲しいな。


天気良くなったらうちのnew face、mini longboardの

調子がいいみたいだから次海入る時乗ってみようかな♪

楽しみ~~!




そうそう、パソコンでブログを見てくれてる方

写真変わったの気がつきました?

期間限定で思いっきり詐欺ってみました!hehehehehe~~


ま、そこらへんはノーコメントでお願いしますw


ちなみにライディングは本物ですからね!!


しんごさんブログ編集のご協力ありがとうございました★☆


実物もかわいくなれるよう努力しま~~すm(_ _)m

とりあえず足痩せよう。。