2012/03/15

眠い~~


今日も天気が良くて気持ちいいですね。

昨日2ラウンドしたら疲れてブログUPしないで

そのまま寝てしまいました~;


久しぶりの1日休みはサーフィン三昧

2ラウンド。

夕方は小高恵子PROも御宿に来てくれて一緒にサーフィン

呼んだのに波が微妙ですいません!笑

偶然新城PROも来ていて

波はイマイチでしたがプロの方とサーフィンできて

また刺激をもらった1日になりました!!

楽しいセッションありがとうございました★

また来てくださいね~~~!


今日はサーフィンに燃えているmamaと

仕事前一緒に朝一!

疲れたぁぁぁぁ・・・

仕事中掃除機かけながら寝そうになりました。。。笑


今日の休憩時間はお昼寝ですね^^;