2012/03/05

嵐〜!

今日はだんだん雨が強くなり、風も南寄りに変わり強風になって

まさに嵐でしたね!!

仕事中もどんどんサイズアップして海は大荒れ

もちろんサーファーは誰もいな〜い

たまたま勝浦方面に行ったら海がものすごいことになってた(-.-)

写真はランチで食べた手作りお寿司☆おいしそうでしょ?

そしていつものお茶をジョッキで飲むっていう(笑)

午後から仕事お休みだったから、お買い物と

お部屋のお掃除して、さっき大浴場貸しきりしちゃったし

あとはもう寝るだけ( ̄q ̄)うふふ

明日はひっさしぶりの1日休み。

なんやかんやで台湾から帰ってきてから毎日お仕事。

いったい何連勤したんだろ〜ね?

さーて、爆睡して明日に備えますか(*´∇`*)

Good night ☆