2012/03/09

初メイク!!!

ここ最近形のいい波が割れているあのサンドバー

仕事終わって海~~


じゃなくて、まずは予約していたリハビリへ!

あんなに痛かった腰が見事に治っちゃったのも先生のおかげ。

腰は絶好調!!

あのストレスが全くなくなって嬉しい☆

自分の体の悪いとこやリハビリ、トレーニングの仕方を

教わるのって大切だなぁ


で、そのまま海へ

沖に行ったらみーんな知ってる人とかびびる。笑

プロ×アマ大セッション~~~!


上手い人がいっぱいってだけで楽しすぎて

最初空振りしまくりで全然乗れず(笑)(笑)

オフシーズンだけど、最近サーフィンの刺激がたくさんあって

もっとがんばろって思う。


今日改めて感じた、私よりカットバックが上手いmama!

も~~明日から練習だな^^;


今日も水温はポカポカでした

ノーブーツでいいでしょ!


前に聞かれたことがあるんですが、テイクオフする前に

ライディングの構成?

最初ノーズしてから~カットバックして~それから・・・

なんて考えたことってありますか?^^



考えたのはサーフィンを始めたばかりの時だけで

カスタムボードを乗り始めた今はほとんど無いです。


自分だけに作られた自分に合ってるボードって

びっくりするほど思うように走ってくれるんですよ!


1人1人が求めてる最高な走りをしてくれる

カスタムボード。乗り替えたらサーフィン人生変わりますね


最高なボードを作ってくれる

papaに感謝です。


空いてたらショート乗りたいけど

明日から休日だから無理かな~~~泣


最後に、題名が気になってた方もいるようですが



本日。初チューブメイクしました~~わ~~い!!



誰もみてないと思ったけど奇跡的にpapaが

写真におさめてくれてました。ありがと~~~!


パワーもサイズも無いしできる人からしたら、たいしたことないと

思うかもしれないけど凄く嬉しかったです!

超気持ちよかった。。。

1度できたからまた成功できるかも!?

ボード壊さない程度にがんばります(笑)

今日はHAPPYな1日でした♪