2012/02/29

南台湾TRIP Ⅰ


18日間滞在していた南台湾。今回で4度目?でしょうか

ガイドをしてくださっているのは

いつもお世話になっているnaluwan surf

まずはおなじみの佳楽水ポイント..♪


お約束の朝日とともに海へ!!!


新入りのジョナサンと寅さん

おっとりしてて超かわいいジョナサン♪


南湾から佳楽水に向かう途中...


右側はずーっと海~~

きれいな景色です★☆


佳楽水に到着とともに

クロちゃん大興奮!!!笑

覚えてくれてたとしたら嬉しいなっ


天気がいい日は暑かった

裸で入ってる人もちらほら★


前は玉石だらけだったんだけど砂のビーチになってました

砂に埋もれて玉石が見えなくなってるみたい


ここ、たま~に猿います^-^


私がいた時は毎日そこそこのサイズがありました!

ロングボーダーや小さめのファンウェーブをお求めの方は

春がおススメ★☆


夏は空いてていい波みたいですよ~~!


台風がきたらマシンブレイクが炸裂?!

ショートボーダーの方は最高でしょ^-^


サーフガイドのことで気になる方はこちら

覗いてみてください^-^

最高の旅になると思いますよ~~!


perfect left!!!

後ろからみてもいい波ってわかるでしょ??

あまりホレていないメローなやわらかい形のいいレフトブレイク

とっても乗りやすいいい波です♪♪

最高だったなぁ


波チェックしてこんな波が割れてた時は

みんな急いで海に向かってました^∀^

18日間でレフトの波が前より乗れるようになって

またサーフィンが楽しくなりました★


途中から参戦の阿隅由香里pro

サーフィンうまくてかわいいプロサーファーでお姉さん!!!^^

日本であんまり会えないから

一緒の時は楽しくて本当にあっという間ー!だったけどすごく充実してました

またよろしくお願いしますっ!



そうそうっ!阿隅由香里proも私と同じ

peace

のライダーなんです!

サーフボードのボアケースをはじめ

去年は小物が入るミニボアケース

そして2012年はなんと新しくトートバックも仲間入り~~っ

ここに私も登場しちゃってますのでw

ぜひチェックしてくださ~~い



カラフルでキュートなpeaceのリーシュコードは

SHOOTS
でも販売しています★

私もフリーでもコンテストでも愛用していますよん



他の人と違うものが欲しい~っていう人!

アキさんのハンドメイドで自分だけのオリジナルの

ケースをオーダーしてくださいね♪


ちなみにオーダーはnaluwan surfはもちろん

SHOOTSでも可能ですよ~~^-^