2012/02/10

台南


朝一佳楽水でサーフィン\(^^)/

風も弱く、腰くらいのファンウェーブで女3人

ロングで入りました。タッパでも若干暑かったですー☆

お客さんを高雄までお見送りしてから

初、台南へ!!

まさかの台南限定食い倒れツアーしちゃいましたι(`ロ´)ノ

お昼は焼肉丼から始まってあんこ、タピオカ入り雪花、

10元の野菜饅頭、、みんな人気店で行列ができてました!

おいしいものがありすぎて困るー(>_<)

食べた後は服の上からでもわかるくらいパンパン。やばい。笑

台南の海も見に行ったらサーファーはいなかったけど

少し波が割れてましたよ(゜o゜)

写真アップしきれないのでまたアップしまーすっ^^