2012/02/26

わからされるの巻


こんばんはー★

夕方帰国後2回目のサーフ

一度ブーツ無しで行こうと試みたけど車から出て断念しました!笑


人も少なくなって本当にいい波だった!!!

のに結果。またしてもわからされました

やっぱ通わなきゃだめか。笑

御宿の波はやっぱり手ごわいです!

テンポが速いから慣れるまでちょっと時間がかかりますね

1回2回じゃ完璧に乗れるようにはなりません

天才じゃないし!!hahaha

海の中で暖かい南台湾に戻りたいと思うのであった。。。


ちょっとずつ戻ってると自分に言い聞かせております!笑

この調子でがんばろ~う

その前に食欲と体重をどうにかしないとw

Photo by sumo rider...

お土産うまく食べられたかな???