2012/02/12

ラストナイトー!


今日は朝一入ってから恆春でまったり過ごしてました!

もも〜腰でロングっぽい波だけどショートでGo☆

やっぱり佳楽水の波好きだな〜♪

朝から雨がぱらぱら降ってたけど

午後には回復して夜市が中止にならなくてよかったです☆

美容院でシャンプーしたり夜市でお買いものー♪

とうめいさんオススメのお店のステーキもおいしくて感動♪♪

てか、久しぶりにナイフとフォーク使った〜笑!

夜市はおもしろいものがたくさん売ってて本当に楽しい!

未だに臭豆腐のニオイはだめだけどね。笑

私はまだ帰りませんがお姉さん2人は明日帰ってしまうので

今日がラストナイト。あっという間でした!寂しいー(;_;)

でもまだまだ夜は長いぜーっ(笑)