2012/02/28

今日のサーフ


薄着で仕事に行ったら寒くて風邪引くかとオモイマシタ...

本当に冷えは危険ですね~

サーフィン後もきちんと暖まらないと体がかわいそうです;



上の方は波大きいみたいですが

今日も嘘のようにファンウェーブな御宿でした★

夕方はぐりぐりに巻かれてまつげふっとびそうになってからーの

岩和田に移動

車って便利~~!笑

もうすっかり5時からでもサーフィンできちゃいますね

でもすでにみなさん帰宅!

ピークが貸し切りだったので

ノーリーシュでダイブしたり全部の波追いかけてみたり・・・

小さいながら満喫でした♪♪

ビーチブレイクはピークの場所を自分で探して

いいポジションから乗らなくちゃいけないからいろいろと練習になります

1人だと基準もないからまさにそうです!



そういえば大会までなんだかんだ時間がなさそうだし

次はヒミツのヒート練習しようかな~~!笑

って色々と考えながらやってたら暗くて波が見えなくなり終了


こんな寒い時期に1人で暗くなるまで海に入ってるなんて

サーフィンしてない人からしたらまさにクレイジー!?

でも好きだから仕方ないw

あした雪ふるかな~~~~~