2012/02/18

昨日のー☆

今日は風が強めな南台湾です!

そして昨日は日本から来たNaluwan surfのお客さんにまで

こちらの方ですか?と言われてしまった私です。。笑

なんだかんだ1ラウンドずつショートとロングに乗りかえて

いたのでなんだか乗りかえにも慣れてきた感じ☆

昨日は佳楽水の一番奥のレフトいったら他に誰もこなかったので

4人ヒートやってましたヾ(´▽`*)ゝ

海上がりの台湾のお菓子、色はすごいけどおいしかったなー♪

あと、最近フルーツにハマって果物屋さんへ買いに行ってます☆

緑色の梨みたいなのとリンゴとオレンジと小さいバナナ

あと切ってあるパイナップルがおいしかった☆

ライチとマンゴーは夏しかないから台湾に来たらぜひ

食べてください!!\(^^)/