2012/02/15

食べすぎた


シーグラス探してたらおっちゃんが話しかけてきて台湾の石ゲット!笑

昨日も今日も台湾語を全力で話しかけてくる人がいるから

もしかしたら台湾に溶け込んでるのかなって

思ったりもしちゃったり…な訳ないか( ̄▽ ̄)b

さて今日のサーフィンは、連日南攻め!からの久しぶりに

佳楽水へ。腰くらいだと思ってデジカメまでセットして

入って行ったのになにげにサイズある~

いや、途中でサイズアップしたのかな?なので写真撮れず~!

若干流れがあったけど、人もばらけていてピークは貸切でした☆

佳楽水って落ち着く(^^)/笑

夜はトミイチの美味しいごはん、そして

牛奶巧克力雪花 (ミルクチョコレートのふわふわかき氷♪

ごちそうさまでした!!

うまし!だけど食後のデザートには多すぎた。。笑

半分食べてお持ち帰りしました☆

今日、雨が降ったり止んだりしてて気がついたんだけど

こっちの人って傘さしてる人がほとんどいなーい!

っていう新たな発見っ(*´∀`*)ハハハ

とーっても暑い1日だったけど明日は本当に寒くなるのかな!?