2012/02/05

〜3日目☆


こんばんは!

台湾に来てから取った何枚か写真アップしま〜すっ^^

上は南湾の海。

残念ながら波は割れてなかったのですが

水がキラキラしてて癒されます♪


走ってる途中で見た海にあるおっきい岩

前のアメリカ大統領のニクソンの横顔に似ているらしくて

ニクソン岩って名前なんだってー☆

あとで検索してみよーっ


奥に見えるのが台湾の最南端☆


久しぶりの佳楽水

クロちゃんはしゃぎすぎて飛び跳ねてましたー!

帰りは車の前を走ってお見送りしてくれて

かわいーんです♪


石の上を歩いて探検^^

若干ヒールのあるビーサンだとちょっと大変。


朝のレフトは神でした!

乗りすぎて午後は疲れてお休みしてしまいました。笑

ロンスプで入ったけどやっぱりタッパーでも大丈夫かも?

晴れてるとベストやTシャツなんかで入っちゃう人も。。

午後から雨が強くなってしまったので明日は晴れるといいなぁ


日中はけっこう暑くて

スープ飲んだら汗かいちゃいました。笑


台湾に来てから知り合いになった

Naotoさんと大野さん☆

こんなつながりもサーフィンのおかげですね^^

大野さんのブログにもライディングとボード持ってる写真とか

ちょっと載せてもらいました〜♪

ありがとうございます。

お二人は明日最終日

なんだか日本に帰ってからまた会いそうな気がします〜☆

その時はよろしくおねがいします^−^

そして明日の夜中には私と同じスイーツ好きのアノ人がきます!!

楽しみ〜〜♪