2012/01/31

wow


こんばんは

気付いたらブログのUP数が1100件になってました!hahaha

これからもPIROTANブログをよろしくおねがいします☆


今日の波はこんな感じ

水がきれいで気持ちよかった。。

水温戻ったのでNOブーツでいけました☆


膝が伸び気味。。

ライディングのダメなところは台湾トリップでね!!


苦手なバックサイド。うん。がんばりましょ!!

目指せ植村未来プロ!


台湾行きまであと2日♪

向こうで太らないように気をつけないと~~

前回は3キロくらい太って帰ってきたからね(笑)

理由はごはんがおいしいから♪♪



明日は風強くなっちゃうみたい。。

っていうか明日は準備しないと~!

今日電話で聞いたら、台湾ってロンスプ&タッパでいけるらしい。

フルスーツ持っていくとこだった!危な~汗