2012/01/28

さっそく♪

初乗りしました^ω^


何度見ても素敵って思っちゃうマイボード様♪


御宿の水温は少し前の激寒よりは戻ったようで

入って少ししたら慣れるくらいでした。

マイボード様1本目からいい動きしてくれました!!

(手が何?って感じだけど。)


スタビですが、ノーズのコントロールも良かったです。

SURF8のブーツも足になじんで違和感が無く、良い感じでした^▽^

冷えは大敵ですのでブーツはもう手放せませんね。


約10日ぶりのターン(笑)


にしてはいいライディングかも?!笑



ボードかなり調子良いです!!

でもまだまだいつものライディングができていない。。

改善しなきゃいけないとこいっぱ~~い



昨日は勝浦整形でリハビリの先生に

新しいトレーニングの仕方を教わったので

毎日続けてさらにいいライディングができるように

がんばりたいと思いま~~すっ★☆