2012/01/12

くたくた~~


海南島でWQS?が行われててライブ配信されてますね!

去年世界戦で行ったところと同じポイントみたい★

ちょっとライブ見ましたが

・・・見入っちゃいますね!!やばい!

私が行った時よりサイズも全然ありますが

同じところの波でライディングしているとは思えません。。

すごすぎて参考にならない(笑)

日本人の選手も活躍してて

私もがんばろうと思いましたー^-^


さて今日のサーフィンはお昼すぎに1ラウンドして

帰ってお風呂入ってゆっくりしよ~としたら

また海へ誘われたので髪も濡れたまままた海へ...

暗くなる直前までサーフィンしました

2ラウンド連続はけっこうハードでくたくた。。

でもいい波テイクオフしたらと疲れも何も忘れちゃうって

サーフィンってすごい!笑

今日もいい波乗れて最高でした~♪♪♪


おやすみなさい・・★