2011/12/07

サイズUP~♪


年末年始はお仕事が忙しくなるので

今のうちにがんがん波乗りしている私です^-^;


今日も1人で朝一行ってきました☆

ちょっぴり寝坊してしまったので、混んでしまい

なかなか乗らせてもらえませんでしたが

数本いい波をゲットできて楽しめました♪


そしてすぐに2ラウンド目突入~~

今日は2011年度NSAグラチャンの牛様とセッション!!


2人ショートでダンパーセッション

最後はやっぱりロングで!!!



いい波だったな☆

牛さん今日はありがとうございました^ω^


最近ボードがさらに調子いい感じ♪


私が使用していた中古ボード、まだありますので

気になる方はチェックしに来てくださいね☆☆☆


次はメイクできるようにがんばろ~~!