2011/12/05

today,,


仕事が終わってから2ラウンドしました!!!


波は小さいですが、とりあえずショート・ω・

もっと膝を使った方がいいのかな?

でも前回よりテイクオフが速くなった気がしてちょっぴり

嬉しくなった私です


途中mamaのボード借りて何本か乗りました

ふら~っと沖に行ったら偶然セットがー☆


新技? 偶然だけど横向きの「P」に見える(笑)

あなたもチャレンジ!


ロングはやっぱりノーズライディングです!!!

バックサイドもっとスタイリッシュになりたいナ・∀・


2ラウンド目の夕方は奇跡的に貸し切り楽しんじゃいました。。

最後の30分くらいは1人だけで

久しぶりに真っ暗になるまでサーフィンしてました^ω^

楽しかった☆☆☆

明日は寒いらしいけど朝一かなぁ~~