2011/12/15

水中

今日は1週間ぶりにロングのりました~☆☆

波が小さくてもスイスイ乗れるし

ノーズで走っていく感じとかがやっぱりイイ!!


papaに水中撮ってもらいました☆

ロング久しぶりだから自分のスピードについていけなくて

ふらふらしながらカメラにつっこんでいくので

怖いって言われました(笑)


ショートの動きをロングに少しずつ取り入れて

ターンやマニューバーの動きができたらいいなー!

まだまだ難しいけど・・・


今日も水が澄んでいてきれい~♪


ワイプアウトした瞬間。

だけど写真だとおもしろい・∀・


そろそろゆっくりサーフィンできるのも

おしまいかな~~^-^;


最後に。。真ん中の建物がいしい荘で

左の建物がいしい荘の道場で~す(笑)

ではまたー!