2011/11/28

NSAお疲れ様会。


今年NSAで大活躍したみなさんが

いしい荘に来てくれましたー!!

今回はいしい荘にて宴会からのお泊り~☆


宴会の次の日はいしい荘の前でサーフセッション☆


小波でしたが久しぶりのハイレベルセッション!!

ここのピークだけすごいことになっていたので

他に人が来なかった気がします。。笑
















ノーズだったりマニューバーだったりみんな個性のある

サーフィンで勉強になりました。

小波でもみなさん上手いです。。

一緒にサーフィンできてよかったです^-^

私もがんばらないとー!


牛さん、39兄さん、マダマー氏、けいこさん、だいぞーさん、

土井さん、さやかさん、ゆうきくん

みなさん楽しい時間をありがとうございました!!


みなさんまた来てくださいね♪

NSAお疲れ様会でした☆☆