2011/11/15

fun wave!!


昨日は久しぶりに相撲ライダーに写真をとってもらいました☆

って言ってもロングじゃないけど^-^


ロングからの乗り換えも、らくらく~の5’9”

通称 騒がしい奴!

(私が勝手に名付けました。笑)


昨日はスーパー波良かったのにあえての短いボード。

いつもならロングだけど練習なのでガマンガマン。ですね

今日も仕事前に朝一入ったけど昨日の波はミラクルだったみたい^-^;


たくさん撮ってもらいSHOOTSの方にも載っているのでぜひチェックを♪


海に入る前に最近のハマってるnike6.0の動画を見たけど

すごすぎてイメトレにならなーい(笑)


あんなにかわいくて上手なサーファーになるのが夢☆

まだまだ道のりは長し・・・だけど頑張るぞーっ


相撲ライダーさん写真ありがとうございまーす☆