2011/11/13

Dream Trip in HAINAN ISLANDS 3


またしても!お久しぶりです。笑

仕事が落ち着いたのでまた更新していきますね。


夜は選手、関係者などがあつまり今大会のメインスポンサーである

SWATCHのライダー紹介やCMを見ました☆☆


英語と中国語の繰り返しで何を話しているんだかさっぱりでした^^;

もっと勉強しないと~!


みんなでおしゃれして行きました~~♪


ディナーの時間まで外で待機

おなかぺこぺこー・ω・


この日はホテルの前のビーチで☆

毎日中華料理づくし!

の予定が食べているのはサラダにパンにチキン??!


おいしそうなごはんもすごい色(笑)


とーっても楽しい夜でした^-^


ちょうど食べ終わる頃、急に雨が降ってきましたが

部屋に帰る途中で花火が見えましたー♪

またもや爆発系(笑)


日本はもう冬に近づいているのにここはまだまだ夏☆

おしゃれして~外でごはん食べて~花火見て・・って

夏祭りみたいじゃない?

次回はコンテスト会場の写真をアップしま~す☆