2011/11/15

Dream Trip in HAINAN ISLANDS 4

コンテスト編☆


宇井さんとバスに乗って2人を待っていたら

出発してしまったので(笑)

先にコンテスト会場へ


テントじゃなくておっきな建物が建てられていて

みんなびっくりしてました!

話によると今回の大会の為に砂浜も整備して駐車場や建物も

全部作ってしまったらしいです。驚

右からジャッジ、選手専用、関係者が入れるとこ、ごはん食べるとこです^-^


私は1ヒート目ー!


オープニングヒートだったので人が。。

準備運動なんてできない^^;


そして出動


またしても負け。しかも1人目。笑

でも日本にいるだけじゃ自分のレベルもわからないし

トップの選手と戦えて、またいい経験ができました!

100%のライディングが出せなかったけど、4点台を出したみたい

結果に満足は全然してないけど、自信は少しつきました☆


次は世界の植村選手!

(あれ?通りすがりの人はもしかして・・・?笑)


深いボトムターンから当て込んでラウンドハウス?!

世界の中でも本当に目立ってました!


勝った人はインタビューー☆

クイズ・この中に誰かが混じっています


正解は島尻さんーー!


ん?タモさん?!!笑

時間があったのでいったんホテルに戻った時に

貸し切りだったのでバスの中で遊んじゃいましたー^-^


ついでに私も~

おそらくホテル~会場のシャトルバスはこちらです

みたいな看板でしょうね


島尻さんもハングテンをバッチリ決めてR2へ!


選手専用のスペースはこんな感じ

みんなオーラがあってキラキラしてる気がします☆

上手いしかわいいしスタイルいいし言う事なし?!


そして最後は宇井さん!

私が前回戦ってコンボされたデュポンちゃんと!

ショートのCT選手でもある彼女のマニューバーは他の選手と違う動きをしてますが

本当にどっちが勝つのか最後までわからないヒートでした!

宇井さんと私は世界戦1年目!ってことで

次回はラウンドアップしたベテラン2人の応援ーー!


お楽しみに^∀^