2011/11/17

Dream Trip in HAINAN ISLANDS 4


コンテスト編続きです。


ちょっとゆっくりめで会場に向かいました


場所取り成功(笑)


いいポジションでノーズしたり、すごいマニューバーや

ラウンドハウスが決まるたびにたくさんの選手が

歓声を上げたり、指笛でヒューヒュー鳴らしてます


クッキーとジュースはいつでも食べ放題。飲み放題。


次は未来さんのヒート!!


相手はフランスの大会で3位だった選手

でも未来さんは強かったー!

宇井さんと一緒に岸まで迎えに行きました☆


パパラッチ??!!笑


後に自分のヒートが待っているのに

未来さんの勝利に感動して涙・・・の島尻さん


ヒート開始からいいライディングを連発!

絶好調のままヒートUP!!

思わず私と宇井さんも感動して砂浜で涙・・・

さすが世界の島尻さんです。


日本人初5位に入賞!!!

こんな素敵な場面にいれてよかった。


勝ち残っている強い選手はどんな場面でも転ばず

確実にセットを掴み岸までいいライディング!

見てる側だと興奮するヒートばかりでした。


優勝はチェルシー!!

砂浜に出てきたのはいいものの

人の波にのまれなかなか写真が撮れませんでした。笑


2位はケリア

今回もフランスに行った時も

海の中、砂浜から世界の選手のライディングをたくさん見ましたが

私がいつも立ち止まって見てしまうライディングをするのは彼女!!

ノーズはもちろん素敵!!!なのですが

ボトムターンもラウンドハウスも大きく、スタイリッシュ!

私の目指してるスタイルそのもの☆☆☆


☆表彰式☆




わっき~がさいく~人が近くにいたらしく、、おいに~がきつかった・・・笑



みんなキラキラして素敵☆

これ見ると頑張ろうって思う。


これ、やりたかったやつ!!!笑


帰りのバスは盛り上がってました☆☆


ハワイチーム(^0^)


宇井さんも~~♪


またケリアと撮ってもらいました^-^

かわいすぎるっ


夜はSWATCHのパーティーに参加させていただきました♪

毎日お祭りみたいで最高。

早めに大会が終わったので後は楽しむだけーーー・∀・