2011/11/07

Dream Trip in HAINAN ISLANDS 1


『歓迎。驚き。』


雲の上に富士山が見えた☆


トランジットで北京へ

ターミナル移動でバスで15分かかっちゃうくらい広い。。

しかも荷物運びのお兄ちゃんにいきなりぼったくられた件(笑)

でも助かった~~


無事海南島へ

荷物の受け取りのマナーがひどすぎて驚いたけど

出口にでてからさらに驚き!

大歓迎とVIP待遇?!!

誰がすごい選手だってわかってないから私の

荷物まで運んでもらってびっくり(笑)


バスで2時間弱、寝るころはもう3時過ぎてました^^;

お部屋は宇井さんと2人部屋です♪


なぜかシャワー&トイレはスケルトン!笑


初日は快晴

そして暑い・・・


寝た気がしない、ぐだぐだのまま開会式へ~


バスで10分ちょっと。会場の海に向かいます


バスの中は世界の有名選手がいーーっぱい!


最初は警察がバスを誘導してましたよ


バスも車もクラクション鳴らしすぎて怖かったな~

曲がるのにも命がけ??!


ホテル~海の間は山ばっかり


初日は~膝波


景色はとってもきれい♪♪


奥に見えるのが会場?


風船浮かんでますけど。。


規模が大きすぎてバスの中で目が点になった私でした


開幕式は次回☆