2011/11/30

2ラウンド!!!

今日もパパに写真を撮ってもらいました!!!


おっと、後ろにいるのは・・・

KENNYさんも来ていましたよっ☆


EPSボードも、前より自分が思うように

乗りこなせるようになったかも


最近ちょっとコツをつかんでから

バックサイドが好きになってきました♪


コントロールはまだまだ難し~

上手な人はバックサイドでもノーズでしっかりコントロール

していいポジションを走ってるんだよなぁ;


来年までにコンビネーションができるようにがんばろっ!!


最近オフショア強くてもEPSが調子がいいことに気がついた私。笑

どんだけー!


2ラウンド目は波の形がはっきりしていたので

最後に騒がしいボード乗りました♪

かなりの自己満の世界で1人で楽しんじゃいました^-^笑


最後の最後で調子に乗りすぎて砂浜に上陸!

そして足が止まらず思いっきり砂浜へダイビング!!!

超恥ずかしかったぁ~


誰も見てないといいけど。。