2011/11/22

寒(;´д`)

おはようございます☆

寒くてふとんから出られません(笑)

昨日は久しぶりに浜ができていたので、まさかの3ラウンド!?

体がバキバキです。

SHOOTSのクラブ員のみなさんと一緒に入って楽しかったです(^^)

途中、ママのnew boardを試乗させてもらいましたが

新しい乗り味に衝撃を受け、海の中でやばい!!と騒いでました(笑)

SHOOTSでも人気のEPSボード、私も大会で使っていますが

本当に最高\(^^)/ボードが良くないと私もいいライディングはできません

パパの作るカスタムボードは、お客様に合わせて作っているので

最高の1本になるんです♪

聞きたいことがあったら海でも気軽に聞いてみて下さい☆

写真は後でUPしますね(^_^)