2011/11/20

いしい荘にて

昨日は毎年恒例のSHOOTS忘年会!!!

今年はいしい荘で行われました^-^


いしい荘のおいしい料理でみんな盛り上がり

私はいつも用意している側なので1人フードファイターかのように

食べてました(笑)

忘年会に参加してくれたみなさんありがとうございました♪

来られなかった方、来年いしい荘に集合ですよー!!!


そしてたくさんおみやげいただきました♪♪

T&Uさんから、チョコレート!!


広島のKさんから

ASPで勝ったらスイ―ツ~~の約束で

たくさんいただきました^ω^


ししさんから☆

いつもいつも東京のスイ―ツをプレゼント

していただきありがとうございますーー!!!

すでに半分1人で食べました(笑)


最後にS&Kさんから

ようかん^0^

チョコレートと和菓子好きの私・・・ウハウハです。。笑

みなさんありがとうございました!