2011/11/16

1173だったー!!


こんばんは☆

波が小さかったのでちょっと移動してサーフィンしました^▽^

ここはめったに行かないんだけど

本当にいい波。

ロングで連続2ラウンドしました!

サイズもまあまあ~あって波の形も良くて最高♪

たくさん波に乗らせていただきありがとうございました☆


砂浜から辛口プロジャッジにチェックされ、ドキドキしながら

バックサイド練習(笑)

難しい~~~;;


意識してやっていればいつかできるようになるはず☆

きっと他の選手もこの冬でレベルアップしてくると思うので

私も日々練習です。

みくがダイエット(絶対続かないと思う)

をしたいと言うので、これからみくとしゅうと一緒に走ってきま~す


\(^0^)/