2011/10/19

Dream Trip !!

in Miyazaki !

今回のメンバーは、島尻祐子プロ

植村未来プロ宇井初美プロ

そして私の4人^-^


バスに乗ってからやっと飛行機~~

驚きのミニ飛行機にみんな笑いが止まらず?


1時間半でささっと到着☆


まだまだ日射しが強い宮崎


移動して会場のお倉ヶ浜で夕方1ラウンド!

波のパワーもサイズもないので難しかったな~

全日本とは違う雰囲気

トッププロサーファーがいっぱい!とっても刺激になります。


大会初日は1ヒートのみ

2日目は出番なし~~☆

他の選手の応援しました!

キュートなこの絵は宇井さん作^-^


この時なぜだかライブカメラに映されていたらしい・・・


ふじいじプロとの記念撮影(笑)


初!本部テントへ~~

ヒートより緊張です


コメントもたくさん届いて盛り上がってました☆☆


そして宇井さんはインタビューへ

どっちもおもしろくて最高ー♪


ちゃっかり私も参加^^;

緊張してたから何言ったか忘れちゃった!


大会中宿泊していたおつかれさん

ごはんもおいしいし

お部屋から海が見えてきれい~~~☆

波が小さすぎてほとんど見えなかったのが残念。。


お隣のお部屋は30畳??!

しかも3人だけなんて!笑

ちょっとお邪魔してゴロゴロ回転したり遊ばせてもらいました・∀・


とうとう最終日!

気になる結果は?


優勝 トニー

準優勝 ユージン


優勝 植村未来

準優勝 宇井初美


宇井さんは始まってすぐに超いいライディング

中盤で未来さんがいきなりハイスコア出して逆転!

すごかったなぁ~~~・ω・

未来さん、宇井さんおめでとうございます!!



ちなみに3位は私と藤井さんでしたよ・∀・

表彰台まであと一歩・・・・・

(笑)

トリップメンバーのブログにも旅のことがUPされているので

気になる方はチェックしてくださいネ^0^